フルハウスに憧れて

アメリカ生活、留学ネタ、日々のランダムなネタやらご飯やら。

27歳にして人生初体験を終えました

あるよね!こういう明らかにClick bait的なタイトル。

Youtube大好きで暇さえあればYoutubeかNetflixを開いてしまう私ですが

大好きなYoutuber(主にアメリカ人)の振り切っちゃってるタイトルに萎え気味です。

とか言って結局クリックしちゃうんだけど(てへぺろ

 

本日のタイトル嘘のようで嘘ではないんですねー!

私27歳にして人生初の整体を体験してきました。

それはもう自覚していましたよ。もう、あー絶対私の体傾いてるんだろうなっていう。

 

中学生の頃から重たい学校の鞄は常に右肩持ち。

駅のホームで電車を待つ時はまっすぐ立っていられない。

つい右足に体重かけちゃう。

 

もうこれ絶対右側沈んでるやん

 

っていう。

 

でも今回整体に行こうと思ったのはそもそも体全体を整えるとかの問題ではなくて。

 

 

明日卒業式だし、Graduation photo申し込んじゃったし、

気持ち小顔にしてもらおう!

 

 

っていう消えない乙女心、と言う名の最後の神頼み。

 

 

 

あーそういえばおとといカップヌードル食べちゃったっけ。

塩分高いだろうなー(でも美味しかったなーやっぱりシーフードに限るよなー)

 

ダイエットコーラ水のように飲んでるけど、体の中ドロドロだろうなー

(でもあの喉が痛む程のシュワシュワ感がたまらないんだよなー

 ちなみに私はペプシよりCoke派)

 

 

とか自分の中で小言をぶつぶつ唱えつつも便利なネット検索。Hot Pepper Beauty!

優柔不断なんでついつい口コミ読み入っちゃう。

一番口コミ数が多くて、リピーター率も高そうな隣駅の整体に行ってきました。

 

担当してくれたのは中国人のおっちゃん。

人見知りな私は最初何やら高いコースにだまされて誘導されやしないかと半分疑っていたのですが、おっちゃんプロだね!

(結局ちょっぴり高いコースに変更)

 

店内はカーテンで仕切っているだけで、同時に3人に施術出来るほどの小さなお店。

お店の中で誰が何を喋っているか丸聞こえなのにこのおっちゃんは私にずーっと話しかけてくる。

私も律儀に話返す。(話すの好き)

おっちゃんボケる。

私つっこむ。

おっちゃん私の体を全力で揺さぶる。

そんな中ボケるのを私つっこむ。

 

もう途中で息耐えた。

 

施術後、すっかりおっちゃんの整体のとりこに。

もう本当に、肩から上が、まるでハンガー。

 

猫背だった私の肩が、自然に後ろに開いている!

首が伸びた!(ことによって顔がスッキリ見える)←もちろん私基準

さっきまで横を向いていた骨盤が前を向いているー!!!

 

こりゃ次から次とお客さん来るわけですね。

 

おっちゃん最初疑ってごめん。

これからちゃんと通うよ。

 

次回までに肺活量増やせるように頑張る(おっちゃんとの会話についていけるように)

 

さぁせっかく整体に行ってスッキリしたんだからこんな夜更かししてる場合じゃない。

パックして寝よう。

 

あでぃおす!