フルハウスに憧れて

アメリカ生活、留学ネタ、日々のランダムなネタやらご飯やら。

Fuller House

そういえば!

すっかり忘れていました。

NETFLIX オリジナル作品 Fuller House。このブログのタイトルにもなっているフルハウスの続編。

結構前に世に出ましたね。もちろん放送開始日にパソコンの前でスタンバイ。

NETFLIXのトップページに表示された時には感無量。

 

クリックするよね〜!

 

ミシェル役を演じたオルセンツインズに向けて話題になったシーンがあったけれど、

皆本当の家族のような間柄なんだろうけど、

 

結構ダーク!

 

間が思ったより長いのなんの。

 

皆言いたいことあるんだろうなと静かに見届けました。

 

今作はメンズ三人メインではなく女子三人がメイン(DJ、ステファニー、キミー)。

ジェシーおいたん大好きな私は

 

 

そんなん聞いてないよ!!!!

 

 

っていうちょっと裏切られた気持ちだったのですが、

いやー可愛い。

可愛すぎるね。

あの男の子。

自分が可愛いの知っちゃってるし、楽しんじゃってるよね、っていう雰囲気バリバリ醸し出しているけども。可愛いから許しちゃう。

 

でも一番かわいいのは

 

コメットジュニアジュニアのベイビー

 

 

 

コスモ!!!!!

 

 

ゴールデンレトリーバーを飼っている身としては本当に目がイチイチハートになっちゃいますね。

 

特にコスモ専用のおまる!

 

のシーン。

 

可愛すぎてあのシーンだけでコーヒー3杯飲めちゃry ←古?